BiSH

【チッチ】BiSHのセントチヒロ・チッチの魅力を伝えたい【可愛い】

こんにちは!たけしです!

横浜アリーナを即日SOLD OUTさせるなど、飛ぶ鳥を落とすアイドルグループ「BiSH(ビッシュ)をご存知ですか。

というか、大多数の人がBiSHが好きだからこの記事を読んでるんだと思うんですけど、私、BiSHのセントチヒロ・チッチがとても好きなんです。

一応ブログをやっている清掃員(※BiSHファンの総称)として、そろそろ「チッチの魅力を世の中に発信せねばならん!」という使命感を覚え始めたので、書きます。

セントチヒロ・チッチのプロフィール

項目 内容
名前 セントチヒロ・チッチ
出身地 東京八王子
年齢 非公開
誕生日 5月8日
身長 152cm
担当色 青色
趣味 音楽、カメラ、映画

「強がりセンセーション」というアイドルグループを辞めて、BiSHのオーディションに参加し見事合格したBiSHの初期メンバーであり、みんなのまとめ役。

BiSHのキャプテンという役割を務めていたことから、チッチ推しの人たちの総称が『キャップス』になっています。

たけし
たけし
私もキャップス

去年のチッチの誕生日には、キャップス代表一同から、チッチの地元八王子駅構内に「誕生日おめでとう広告」が出されるほどファンから愛されています。

また 、八王子愛が強く、八王子の親善大使を狙っているようです。

セントチヒロ・チッチの魅力

透き通った魅力的な声が素敵!

BiSHの魅力といえば、まずアイナ・ジ・エンドのハスキーな歌声が取り上げられます。

が、チッチの透き通りつつも力強い歌声も負けていません!

 

この歌い出しを歌っているのがチッチです。

綺麗な声!なのにサビは力強い歌声!最高!

ファンへの想いが強い!

 

チッチは記憶力がよく、ファンへの思いが強いです。(個人的にそう思う)

それが良く分かるのが、BiSHがラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」に出演した時の出来事。

ファンがBiSHと生電話をして、自分の夢を語ってそれを叶えることを約束するという企画で、

  • 北海道出身の女子高校生
  • カエルが好き

という情報だけで、その子が誰か当てるという凄技っぷり。

ラジオだから顔見えていないのに!ファンなんて何万人もいるのに!

すごい!最高!

たけし
たけし
私もすぐに覚えてもらいました(多分)

カメラが趣味(重要!)

カメラ好きとしては、チッチがカメラ趣味な点はたまりません。

チッチの使用カメラ

ちなみに、チッチが使用しているカメラは

Canon Autoboy Luna 105と

CONTAX T2 60周年記念モデルの2台です。

2つともフィルムカメラで、最近はCONTAX T2をメインで使用しているみたい。

両方ともAFが効くので、簡単にパパッと撮れるフィルムカメラが好みのご様子。

たけし
たけし
あ〜CONTAX T2俺も欲しい

フィルムカメラに関しては、あと1つあるはずなんですが、まだ情報が出てきません。

チッチが撮った写真がとても素敵

そしてチッチが撮った写真がまた良いのです。

とてもセンスを感じる


ライブパフォーマンスがカッコイイ!

 

チッチ自身もバンド好きということも相まってか、BiSHの中で最もバンドマン的な煽り方をします、それがまたカッコイイ!

最近は余りやらなくなりましたが、客席へのダイブも行ったりしますカッコイイ!

たけし
たけし
俺の方に飛んできてくれ〜!

バンド音楽が好き!

フジファブリックからロック好きになり、銀杏BOYZ峯田氏をリスペクトしてるチッチ。

バンドのチョイスが個人的に堪らなくよくてグッドです!

使用パソコンはMacBook Pro Touch Bar付きモデル

かわいいのにカッコイイ!

キリンレモン

目のキャッチライトがいいですね(この服欲しい)

中途半端なピースも許す

峯田さん、そこ変わって

パーカー女子最高って気持ち分かってくれる人います?

the peggiesの北澤ゆうほちゃんと仲が良い

森の妖精かな?

ライブになるとカッコイイ

何でもありのファンクラブイベント@沖縄では泡盛飲みながらライブしちゃう


チッチの魅力を一言でまとめると、普段は可愛いのにライブではカッコよくて、趣味嗜好がサブカル男子に刺さるというところです。

アイドルをやめても芸能活動を続ける限り推し続けるぞ!

そんなチッチに会いたくなった方へ

なんとこのチッチに会えます!

どこで会えるかというと、特典会というイベントで会えます!

次の記事はBiSHの特典会についての記事です。

あわせて読みたい
BiSHの特典会の流れについて書くこんにちは!たけしです! 今話題のアイドルグループ『BiSH』にどっぷりとハマっています。 激しめの楽曲も相まって、ライブの激しさが...

アユニも気になるあなたへ

お友達のコトバコでアユニを愛でる記事が書かれています。

参考:BiSHについて何も知らないおっさんだけど、アユニ・Dが胸が張り裂けるほどかわいいので語らせてほしい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.