【2月11日限定】ANKERが冬のガジェットフェスを開催!安いぞ急げ!




こんにちは!たけしです!

みんな大好きAnkerが2018年2月11日限定で『冬のガジェットフェス』というものを開催しております。

対象商品は28商品。

その中から、「お、これ良いな」と思った商品を5つまとめます。

eufy RoboVac 11

Ankerの家電ブランド『eufy』のロボット掃除機が安くなっていました。

ロボット掃除機の定番といえばもちろんルンバなのですが、ルンバは一番安いモデルであっても3万円後半くらいの価格になってしまいます。

定価22,800円と、ただでさえ安いeufyのロボット掃除機がセール価格で16,800円

しかも評価が良いときた!これはなかなかよいのでは?

Anker Power Core Slim 10000

Ankerの大容量モバイルバッテリーです。

今使っている大容量のモバイルバッテリーがcheeroのものなのですが、3年近く使っておりバッテリーの劣化を感じていました。

そんなタイミングで安くなっていたので、これを機にさっきポチりました。今使っているやつより薄そう!

正直いくつあっても困らないモバイルバッテリー、もう1ついかがですか?2つでもいいよ?

ちなみに、みんなに愛されているAnker Power Core Fusionは今回対象外でした、残念。

Anker プレミアムライトニングUSBケーブル

いくつあっても困らないLightningケーブルがなんと68%オフ!

何故か0.9mのものだけ割引されており、それ以上長いものに関しては割引がないので注意です。

MFi認証されているものにも関わらず、MFi認証を受けていない怪しいメーカーのものと価格が変わらないので、大量に要る方は今のタイミングで買った方がいいんじゃないかと思います。

Anker Power Port 6

コンセントから電源を引き、それを6又に出来る製品です。

私の部屋では至る所で充電が行われており、1ヶ所にまとめることが出来る充電コーナーを作らないとなぁと思っていたので、先程これもポチりました。

iPhone、Mac、Apple Watch、Bluetoothスピーカー、カメラのバッテリー、AirPods、丁度6つで足りそうです。

Anker Sound Core Boost

Ankerの防水Bluetoothスポーカーです。

部屋にはBOSEのBluetoothスピーカーがあるのですが、そちらは非防水なのでお風呂では使えません。

2017年に琵琶湖のほとりでBBQをするというパリピっぽいことをしたのですが、その際にBOSEのスピーカーを持っていった際「水に濡らして壊れたらどうしよう」と内心少し心配でした。

お値段が比較的手頃なので、アウトドア用としても買いやすいですね!

どうしようかな、これも買おうかな・・・。

やっぱりAnkerは最高

Ankerが自社のバッテリー内蔵の全商品に対しPSEマークをつけると発表しました。

PSEマークはざっくりいうと、バッテリー等を用いる商品における一定の安全基準を満たした証のマークのようです。

最近バッテリー関係で爆発事故などが多く、今後も議論になるのではないかと思っています。

そんな中、安心して購入出来る品質の商品を安価に提供してくれるAnkerは素晴らしいと言わざるを得ないです。

これからも応援していきたいと思います!

おわり!