BiSHのニューアルバムが299円!タワレコへ急げ!大阪でゲリライベントも! #BiSHOSAKADRiFTiNG




こんにちは!たけしです!

私が好きなアイドルである『楽器を持たないパンクバンド』こと『BiSH』が突如としてアルバムを先行リリースしました!

先行リリースの内容が破天荒すぎる

このアルバムは11月29日に発売が予定されていたアルバムで、そのアルバムがまさかの1ヶ月前倒しの先行リリース

し!か!も!

11月4日〜5日の期間限定販売かつ、販売経路も全国のタワーレコードのみという入手難易度。

その代わり価格が299円

2,990円じゃないですよ!299円です!牛丼より安い!!!

前倒しでニューアルバムが手に入り、しかも299円という価格も相まって全国のタワーレコードでは即完売状態らしいです、すごい。

この先行リリースのニュースを知った時に私は大阪の高槻のカフェに居たので、高槻のタワレコに急いで行って無事にゲット!嬉しい!

Processed with VSCO with kp8 preset

当然ですが299円なので、インディーズバンドがライブハウスで手売りしているアルバムのような簡素な梱包で、歌詞カードもついていません。

先行して『My landscape』のPV公開!

それと同時にアルバム収録曲である『My landscape』のPVも公開されました!(CDを取り込んだら『My lsmdscape』になってたんだけど打ち間違いかな?)

コンセプトであるパンクバンドからは程遠いですが、めちゃくちゃカッコイイいい。
個人的には3:25からアユニ・Dの声が堪らないです・・・。

何より映像がすごい、動画制作などに興味がある方はぜひ見て欲しい。
撮影場所はアメリカ ロサンゼルスだそうです。

監督は有名な大喜多正殻さん。
BiSHの代表曲『オーケストラ』のPVを手掛けた方ですね。

BiSHのゲリラがすごい

先行リリースされたアルバムのタイトルは『THE GUERRiLLA BiSH』

『ゲリラ』にかけてアルバムをゲリラ発売したんだと思いますが、今日11月6日にBiSHが大阪で”なにか”をするらしいです。

間違いなくゲリラライブだと思うのですが、場所が未定(そりゃそうだ)

 

ゲリライベントの企画名は『BiSH OSAKA DRiFTiNG』。

ドリフティングが漂流するという意味なので船か・・・道頓堀・・・?

 

私は行けるか分かりませんが、どこでどんなライブをするのかが気になる・・・

行ける方は楽しんでください!

おわり!

もう予約できます。

収録曲は以下の通り

  1. My landscape
  2. SHARR
  3. GiANT KiLLERS
  4. SMACK baby SMACK
  5. spare of despair
  6. プロミスザスター
  7. JAM
  8. Here’s looking at you, kid.
  9. ろっくんろおるのかみさま
  10. BODiES
  11. ALLS
  12. パール
  13. FOR HiM

BiSHを聴き始めるなら個人的にはこれがオススメです。